リトル水族館ざうおのブログ

ジュラシーモンスターを筆頭に幅広い年代に支持される店舗です。

じわじわと・・・極上個体に!!

こんばんは!


久しぶりの投稿になってしまいました・・・(笑)
多忙な日々であたふたしながら営業中!


ご来店されるお客様やお問合せからの電話対応などで充実した日々を送っています。


エイも金龍も過熱しつつあり、全体が少し盛り上がってきたかな!?(笑)
気に入った個体がいたら買えばいい。
気に入らなかった個体なら買わなくていい。
それでいいんです(笑)


これぞ!極上個体!

フラッシュ撮影


セミアダルトサイズなのでまだまだです。これから本領発揮しますよ!
金質もだいぶ濃くなってきており、藍底の濃さも見ていただければ一目瞭然。

ストックしている金龍ですのでいつでもご覧下さいm(__)m
個体のお問合せもお待ちしております。
 ↓ ↓
☎052-825-3424


ストックし早3ヶ月!

暗闇から浮き出る藍底は上質そのもの!

個体サイズ:±22センチ


餌食いも抜群!ですので文句のつけようがありません!
特別水槽にてストックしている個体なのでご希望がありましたらご案内致しますよ(^^♪

まだまだ加熱しそうな予感がプンプンですね(笑)


リトル水族館