リトル水族館ざうおのブログ

ジュラシーモンスターを筆頭に幅広い年代に支持される店舗です。

次回入荷!

PENANG BLUE(ペナンブルー)F2
当店が輸入しているGold in the Gold / wildF2よりもマレーシアでのランクは下がりますがその中でも色素の濃い過背金龍を日本最安値で販売致します。


ファームの中でもそれぞれポンド(池)にもランクがあり各種別によって管理されています。

しかし現地ファームオーナーはそれぞれ付き合いがあり特別な友好関係がない限り本音を話してくれることは滅多にありません。
まずは損得が左右するのが現状でもあります。
このような現状があることを知った上で当店は現ファームオーナーと特別な友好関係を築いてきてきました。現在も常に新しい情報は直ぐに入ってきます。時は過ぎていきます。
最新情報を得ることで考える幅が格段に広がり楽しくなります(笑)


世界には数百匹のアロワナを買っていくバイヤーがいるのは事実です。
それと比較したら日本業者の買付数はせいぜい数十匹です。
日本の需要が少ないのも現地ファームオーナー連中は知っています。
少額買付ではほぼ相手にされません(笑)


当店は安いからと言って当店は個体選別を妥協したりしません。
良い個体を仕入れる為に必ず現地に足を運んで自分の目で見て選別します。

⬆ ⬆

リトル水族館ざうおの販売済個体達です。

K18の固体は今、進化を遂げています❗

お客様も大満足🎵


もしこのように現地での動画や写真が欲しい方はお問合せいただければその場で柔軟に対応致します!
写真を悪用するのだけは予めご遠慮願います!
現地に行ってないのに写真や動画を使ってだますような子供みたいな方もいました・・・
残念ですがこれも事実です。


この写真のようにその場でご連絡・ご売約をしていただけるのであれば買付することも可能です。
見てる側はそのワクワク感がたまらいですね。


まさに!色々な好みなどのニーズがある中で究極の1匹を見つけることができます。


是非こちらにご登録してみて下さいm(__)m
  ↓ ↓
LINE@~友達申請~
リトル水族館ざうお
@ozf8551zに登録!

当店が輸入し売れ残りを密かに飼い込んだ紅龍の鳥系個体!
この迫力!餌食いも半端ない(笑)
お好きな方がいましたらコメントも是非お願い致します。

最新の技術を使って新濾過システムを実験中!
現段階でも良い値で推移していますがまだまだ途中段階。
濾過のイノベーションが起こるかも!?
是非、ご期待下さい!


リトル水族館ざうおYAHOO!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/aquazauo3424/


営業時間
15:00-20:00 火曜日定休 毎月第三木曜日(メンテナンス日)