リトル水族館ざうおのブログ

ジュラシーモンスターを筆頭に幅広い年代に支持される店舗です。

渡航ラッシュ!!

こんばんは!
先週から引き続きバイヤーは海外へ買付中です!


新情報が届きましたがこれまた、面白いネタばかりで・・・(笑)


さらには某ショップ様達も色々と動かれているようで・・・( ^ω^ )
アクア業界も盛り上がっていますね!!


さて、今日は盛り上がっているアクア業界に嬉しい悲鳴☆
 ↓ ↓
なんと!高品質の紅龍がまた当店から販売確実となりました!
これまた事前予約のみで終売になる可能性・・・大大大(笑)
予約必死ですね!!


この個体はミドルサイズですがこのサイズも買付ていますm(__)m

中にはこんなスプーンヘッドの個体までいます!!
※当店は卸売りもしていますので業者の方はお問合せ下さいm(__)m
 ↓ ↓
LINE@~友達申請~
リトル水族館ざうお
@ozf8551zに登録!


絶賛予約受付中!予約のみの特別価格です(^^♪


なんでこんなことができるのか?➡日本から現地に行き富豪達と友好関係を結んでるのが一番の大きな理由です。さらには日本人が立ち入れない場所まで案内してくれたりと・・・危ない事もありますが(笑)
普通の方だったらそこらへんで驚く事でも、もう驚かないです・・・慣れてしまいました(笑)


毎回、そうですが現地に行けば紹介してくれたりとどんどんと幅が広がり出会う方も増えていきます。あたり前の事といえばそれまでですが、資金が無いと海外では邪魔物扱いです(笑)これ、本当!


続きはまたで・・・


紅龍を飼育している方は既にお使いですか?
そう!当店が開発した簡単発色が実現できる紅龍専用色あげライトです。

驚異のスピード発色を実現!
【拘りポイント】
紫外線を紅龍専用に適正化したのとケルビン数の安定をしました!
【made in Japan】
海外製品はケルビン数がバラバラなこともあります。


紫外線にはUVaとUVbがあります。(厳密にはもう1つありますが・・・)


UVaは波長が長く、肌の表皮より深い真皮の部分まで届く。
➡これがシワ・老ける原因になる。


光老化……実年齢より老けて見える人は、この紫外線の影響
➡特にUVaが原因。


人間では日焼けの原因になるのがUVbで肌の比較的浅い部分に到達する。


◆蛍光灯の特性である光の拡散を最大限生かし、最適化した紫外線量を照射!!
◆LEDは対照的に直線的な照射をしますので眩しく感じたり、餌食いが悪くなった、隅でじっとしていることがあるような事例も過去にはあります。


お客様のご判断になりますが紅龍の簡単色あげ(発色)として是非取り入れてみませんか?
お問い合わせもお待ちしております。


ライトの使用推奨
120cm水槽⇒30W1本
150cm水槽⇒40W1本
180cm水槽⇒30W2本(並列)



VBBライトは発色した個体に対して使用することでアロワナの紅・藍をより一層綺麗に映し出してくれる絶妙なライトです(^_-)-☆
是非、ご利用下さいm(__)m


ストック中の上質な過背金龍です!!

wildF2は色素も濃く上質な個体ばかりです!!