リトル水族館ざうおのブログ

ジュラシーモンスターを筆頭に幅広い年代に支持される店舗です。

秋のスペシャルセール!期間限定!

こんばんは!
まず当店からスペシャルセール開催のお知らせです!!


黒コオロギ(SPサイズ)
500匹でなんと5000円ぽっきり!
10月より送料改定もありましたが・・・セール期間中は嬉しい!送料無料(^^♪


ヤフーショッピングでご注文のお客様のみこの価格!!

↓  ↓

このセール中期間内に是非お買い求め下さm(__)m
注)クレジット、コンビニ、ポイント、携帯払いのみの対応となります。


翌日着エリア外、代引きはイベント対象外になります。
お間違えのないよう宜しくお願い致します。


輸入してからのGold in the Goldですが良い環境を整え順調に藍底背過金龍へと変貌しています。

登録記号番号 第 170-004272

『百聞は一見に如かず』ですね(^^♪
この個体は餌食いはもちろんのこと藍底・金質さらには性格も申し分ない個体です。


本物をお探しの方は是非、当店にてこのクオリティーを自分の目で見て下さい。
他店ではまず見ないであろう抜群の個体です。
※遠方のお客様からのお問合せに関しては現在LINE@を通じて行っておりますので
『ムラゴンを見た』と言っていただければ今月のみこの金龍を衝撃価格でGETできます!

リトル水族館ざうお LINE@
ID➡@ozf8551z

『おっ!』と思った方は直ぐにLINE@からご連絡下さいm(__)m


あっ!左側隅に見える紅龍と2匹混泳しても全然大丈夫な性格の良い個体です(^_-)-☆


ついでにこちらもセールしちゃいますか?
もしこの紅龍が気になる方いましたらLINE@でお問合せ下さい(笑)
 ↓ ↓
ドーンっと!こんな感じの後方末広がりのハイボディー個体です!


〇〇様
デプレッサーワーレンヨロイトカゲのご購入、誠にありがとうございます。
また、わざわざ遠方よりご来店いただきさらにはアカメカブトトカゲの追加まで(笑)
重ねて御礼申し上げます。

ヨロイトカゲ類もかなり輸入もガクンと減り・・・希少個体へとなってきました。
なかなか見ることのできないオオヨロイトカゲは当店で元気にしています。
 ↓ ↓


王者!サンゲイザー



さすがは王者の風格!魅力的!!


次回は・・・!?