リトル水族館ざうおのブログ

ジュラシーモンスターを筆頭に幅広い年代に支持される店舗です。

極上藍底金龍に関して

こんばんは。


この度は純血血統・wild血統の問い合わせを沢山いただきまて誠にありがとうございますm(__)m

どこからともなく煙が立っていますね(笑)
今回の輸入に関して詳細をわかりやすくお伝え致しますね!!


今回の金龍買付には多大なる時間と労力、経費、さらに買付額が掛かっています。
当たり前ですね(笑)


しかし、現地に行くのは絶対なる理由があります!
それは・・・現地ファームのオーナーと信頼関係を深める事です。


例えば・・・
①リンゴ1ケ100円を100円で買う人がいたとします。
②もう一方でリンゴ100ケを少し安く9千円で買う人もいます。
③さらには1ケ1000円の極上リンゴを100ケ9万円で買う人もいます。
④極上リンゴを1500円でしか買えない人もいます。


何が言いたいか・・・
信頼関係が深まり、購入金額が大きければ大きいほど使う人に売り手は、よりよい商品や掘り出し物など様々な提案をしてくれるということです。
『安い商品をさらに値下げしてくれ!』という顧客に売り手は上記のような案内は一切しませんね!(笑)
当然、交渉はしますが双方がウィン&ウィンの関係が築けて初めて気持ちのよい取引ができます。これがなければせっかく築いた信頼関係も崩れます。
信頼関係も無くただ交渉している顧客に売り手は必要最低限だけの情報しか出しません。

信頼関係を深めた上でのBtoBでは追加で他には出さない情報(良い商品)を案内してくるということです。
リトル水族館は数か月以上も前から連絡を密に行い相手が思いもしなかった巨額の買付金額になりましたが、真実も嘘も正直に語ってくれました。
その時間はとても有益な時間で、僕らも質問したいことばかりでしたので質問攻めに(笑)


BtoBの中で・・・
巨額の金額を使うお客様
少額の金額を使うお客様
どちらを売り手側は重要視しますか?
考えなくても既に答えが出ていますね(^^♪


リトル水族館ざうおでは今回、特別に案内してくれた本物を輸入しています。
現地では特別な個体に関しては全てマイクロチップ管理が行われていますよ。
だから・・・

トリートメント中ですがこのように本来の『藍』も戻ってきます!

本物を手にするチャンスです!
お客様には選ぶ選択肢がありますので是非、最高純血品質の金龍をお探しのお客様がいましたら当店を一考に入れていただければと思います。


できれば実物を見にきていただいた方が確実に最高純血品質を実感できますのでお時間あるお客様は是非、ご来店お待ちしておりますm(__)m
また、遠方よりお問合せのお客様は柔軟に対応しておりますので是非お問合せお待ちしております。


最高品質の金龍
『Gold in the Gold』
を手にして下さいね!


こちらもご覧くださいm(__)m
 ↓ ↓