リトル水族館ざうおのブログ

ジュラシーモンスターを筆頭に幅広い年代に支持される店舗です。

驚愕の個体群

5月22日に入荷して約1月ちょいですが既にオーラ抜群のこの煌びやかな色・・・
smallサイズでもこの感じ(*^^)v 細框ですね~

※フラッシュ撮影


middleサイズにもなるとなんとも言えない綺麗さ!


細かく言うまでもないですね!


現地ファームでは幼魚段階でまず第1選別!
少し時間を経てさらに厳選なる第2選別・・・と選別が繰り返し行われております。
※まるでランチュウの選別みたいですね (笑)


このように厳選なる選別を通過してきた個体が特別な価値を持った個体です。
当店は選別時に立ち会い、さらには最後の選別まで足を運び選び抜いてきています。


全てを誰かに任せれば渡航費がいりません➡安く販売ができます。
ただ、極上藍底金龍を選別する時はそうはいきません!
現地人と日本人の間いは多少の『ずれ』があるからです。
だから当店は現地選別に拘ります。また、オーナーとの友好関係を深める為に渡航しています(笑)
結構楽しいです!!

今の金龍事情は〇〇〇ですが自分自身が見て気に入った個体を飼育したい!ですよね?
そこはただただ、シンプルです(笑)


お気に召した個体を是非、GETして下さい!
リトル水族館はそのご案内ができますし、個体・価格に納得していただけると思います。


さらにストックしている紅龍は・・・

発色ゾーン突入!の鳥系紅龍です。
この黒々しい鱗!わかりますか?

こちらはフラッシュ撮影しました(^^♪
後方末広がりもなかなかの風格をかもしだしています。


1匹飼育・混泳をお考えのお客様、『おっ!!』っと目に止まった方は是非お問合せ下さい。


営業時間
15:00-20:00 火曜日定休 毎月第三木曜日(メンテナンス日)

電話 052-825-3424


6月26日~7月9日までボーナスセール開催♪


【内容】
まずは、驚異のスピード発色を実現させる弊社開発の蛍光灯(色あげ・12000k・VBBライト)
 ↓ ↓
なんと10%OFF!
※コレクト対応のみです


『色あげライト』をご使用検討中のお客様に・・・
水中蛍光灯をこれからお使いになる方の為のリスター水中蛍光灯(ライト装着済)セットの販売も開始しています。
水槽にセットしてスイッチオン♪簡単ですね(^^♪
 ↓ ↓
①12000K装着セット(30W・40W)
②色あげライト装着セット(30W・40W)
③VBBライト装着セット(30W・40W)
 ↓ ↓
リトル水族館ざうおYAHOO!店

営業時間
15:00-20:00 火曜日定休 毎月第三木曜日(メンテナンス日)


Tel
052-825-3424