リトル水族館ざうおのブログ

ジュラシーモンスターを筆頭に幅広い年代に支持される店舗です。

wildF2 幼魚の今!

こんばんは。
最近、このblogを見てお問合せしてくれるお客様が多くなってきました(^_-)-☆
ご覧いただきまして誠にありがとうございます。


しょーもない事や『おっ!』と思っていいただけるような文章力がないblogですが・・・(笑)


見てくれているお客様に有益な情報となってくれればと思いますm(__)m


さて、今日はwild F2幼魚(Wild Blood line F2 'Alor Pongsu)の今をお届けします。

この神聖なるポンドでF0、F1がしっかりと区別されて繁殖されています。

まじかで見ることのできた神秘的体験!
通常の繁殖確認作業も何度か見たことがありますが警備体制ががっちりされた中での体験は異様な感じです。

このポンドで誕生した稚魚がwildF2と名乗ることの許される個体です。

現地に行ってみたら分かりますよ!
現地にも大きなコネクションがなくSNS情報だけを本当だと思っている方もいますし(笑)


輸入したwild F2幼魚(Wild Blood line F2 'Alor Pongsu)
サイズ:僅か±10~12センチの個体です。
当店でストックしていますのでご覧いただくこともできますm(__)m

F2の変貌をじっくり見たいと考えた結果、リスクはあるにしても輸入をする事に決めました(^^♪


☆☆~過去wildF2販売済個体~☆☆

※お客様導入直後の撮影

暗闇で光り輝く鱗はなんとも言えない感動レベル!!


このように成長する過程が見れることの楽しさ!
感動レベルまで成長させる楽しさは他の金龍にはないとっておきのものです(^_-)-☆


是非、お客様の手で最高の1匹を仕上げてみませんか?
このWild Blood line F2 'Alor Pongsuは楽しみを与えてくれる個体です!!


詳細や動画などお問合せはこちらまで!
↓  ↓
LINE ID➡skyblue0919
お気軽にお問合せ下さいm(__)m


コオロギSP激安販売中!
 ↓  ↓
黒コオロギ(SPサイズ)
500匹でなんと5000円ぽっきり!
10月より送料改定もありましたが・・・セール期間中は嬉しい!送料無料(^^♪


ヤフーショッピングでご注文のお客様のみこの価格!!
↓  ↓


このセール中期間内に是非お買い求め下さm(__)m
注)クレジット、コンビニ、ポイント、携帯払いのみの対応となります。


翌日着エリア外、代引きはイベント対象外になります。
お間違えのないよう宜しくお願い致します。